交換日記♪

娘としている交換日記(●´ω`●)
毎日書く時もあれば、数日あいたりすることもありながら、今も続いています(*^^*)

最近ではyes,noで進んでいって、あなたの未来はこうです!みたいなゲームな日もありながら・笑、「娘とママの交換日記」は今も続いています♪

そして、字が書けるようになった息子も昨日から仲間入りすることに( ´艸`)
「娘と息子とママの交換日記」スタートです♪

息子、文字は書けるようになったのですが、文の書き方を知らなかった(゚∀゚ゞ)2段構成かつ、思いつくままに空いているところに書くという手法をとっておりまして・・解読が難しい(・∀・)笑

息子が「見んといてよ、後のお楽しみ♪」と言いながら初めて一人で書いた文章
解読するとこうなるらしいです( ´艸`)
「きょう たのしかったね いつもやさしく そういうふうにやさしくする ようちえんでも やさしくするよ」

何書いても可愛いです(●´ω`●)結局のところ( ´艸`)


そして、
文章は左から右に書いて下におりていくんよ、と教えて、翌日の交換日記♪

ちょっと読みやすくなりました・笑

解読すると♪
「きょう たのしかったの たのしかった たのしかった らきい(ラッキー)なことはなかった だけど ゆめはなにか たのしみだね」

ポエマー?笑
いい夢見てね( ´艸`)

 *****************
 
昨日はお友達に誘ってもらってichi-nichiでランチ♪♪
迷って迷ってラザニア&ペスカトーレのランチ♪美味しかった(●´ω`●)

やっぱりこんな時間が大事( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top