卒業♪

裾にいくつもの布をパッチしたワンピースを作りました♪
  
今日はワンピの紹介ではありません・笑
やっぱり限界を感じまして、これにて女子なモデル業引退とします(゚∀゚ゞ)遅い・笑

アップできないまま、実はいろいろ縫ってましたが、イベント出店はしばらく先になりそうなので、息子の引退記念にこちらのみアップしてみます( ´艸`)
息子、卒業~♪今までありがとう♪
これからは思い切り男子を出していこう♪♪


しばらくゆっくり過ごせそうなので、作ってみたいと思っていたいろんなものを少しずつ形にしていこうと思います♪
スポンサーサイト
コメント:

えー‼︎‼︎引退しちゃうのー⁇
やめないで〜(ノД`)・。
nohanaで写真集作ってちょうだい♡
by: Q * 2015/02/23 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
まさかの惜しまれ引退!ありがとうございます・笑
復帰の日も来るやろか(●´ω`●)
by: gg * 2015/02/23 10:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top