月1外食♪

バレンタインチョコを買いにデパートへ♪

大好きな彼女のことで頭いっぱいな娘は今年は「友チョコ」のみのようです(●´ω`●)
お友達のこと大好き過ぎて、二人の彼女のことで想いはいっぱい、好きな男子はいないらしいです( ´艸`)笑

直前まで悩んでましたが、今年は手作りするそうで(・∀・)誰が?( ̄。 ̄;)
結局デパートで買ったのは、パパのチョコと息子のチョコ♪つまりは娘が食べたいチョコを買ってました(・∀・)

手作りは予定してなかったんですが(゚∀゚ゞ)来週は忙しくなりそうです(・∀・)

帰りが遅くなってしまったので、夜ご飯は家族でお出かけ♪
お久しぶりなジラソーレへ行ってきました(●´ω`●)
       
週末に家族が揃うの・・家族が揃うというかパパがいるの久しぶりです(・∀・)
時々やってくるお休みなしな勤務パターンがやってきてたんですが、少し落ち着きそうです♪
そんなわけで、パパはワイン3杯、一人打ち上げておりました(●´ω`●)お疲れ様♪♪

ジラソーレ、やっぱり美味しかったです♪♪
が、今年の目標「月1外食」2月分は早々に使ってしまいました(゚∀゚ゞ)今月乗り切れるかな(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top