ランチブュッフェ♪

パパのお仕事、一段落♪

珍しく、平日休暇をとったようなので(●´ω`●)

久しぶりに道後ややのランチブュッフェ♪
パパと二人(・∀・)
  
お野菜たっぷり、身体が浄化された気がします(●´ω`●)
・・完全に食べ過ぎましたけど( ´艸`)
普段食べられない珍しいお野菜もたっぷりとれました♪♪


その場で揚げてくれて、カレー塩でいただくお野菜、美味しすぎます(*´∀`)

さて、今夜も頑張ろう~♪♪
スポンサーサイト
コメント:

何年経ってもラブラブやな~(*^^*)
憧れる(^^)
でも二人だと照れあったりとかないの?(笑)
そっちはいろいろお店あるからいいね~!揚げたてとか、食べてみたい!
by: ゆたり * 2015/02/17 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
私がいろんなのとりに行って席に着いたら、パパお皿平らげてて2回目取りに行き、パパ戻ってきたら、つぎ私が取り行く・・みたいな?( ´艸`)
まぁ!美味しいもの食べてる時間は幸せです・笑

お野菜そのものが美味しいんやけど、天ぷらはまた格別!カレー塩は最高( ´艸`)

ぜひ道後デートへ♪♪
by: gg * 2015/02/17 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


バイキングだったのかぁ(((^_^;)
バイキングは、ちょっとずつ色んな物たべられるからいいよね♪
うちは、二人だけのデートだなんて…きっとないだろうな~(((^_^;)
by: ゆたり * 2015/02/18 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
行ったらいいやん♪いいやん~♪

ちょろちょろされたり大声出されたり周りに気を使いながらの子連れ外食がいいか・・、何話そう~な旦那様との二人外食がいいか・・、難しいところやね、これ私( ´艸`)笑
by: gg * 2015/02/19 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top