髪飾り♪

もうすぐ娘の新体操の発表会があるので、明日までに衣装に合わせる髪飾りを作らなければいけないのですが、やはりワタクシ前日仕事人(・∀・)苦笑

少し進歩したといえば、今回は少し前からあれこれ考えてました←えらいえらい!笑
ですが、とんでもない方向に行っては戻り、また遠くまで行っては戻り・・的な(゚∀゚ゞ)
考えれば考えるほど、訳わからなくなり( ̄。 ̄;)
最後に浮かんだやつで決まりにしました、もう時間ないですし(・∀・)

白が基調な衣装なので、髪飾りも白い可憐なイメージでまとめてみようかなと思ったんですが・・

嫁に行けそうな飾りになりました(゚∀゚)笑

昨夜、娘が起きてる間に髪に生地を当てて、あーでもない、こーでもない、とやってたんですが、裁断していない布がベールとなり、花嫁でした・笑

それに、衣装は白が基調ではありますが、裾はビビッドピンクなフリフリがボリューミィについてますから・・なんか違うくない?みたいなね・笑

まぁ、期日までに仕上げる!そこ重視で(゚∀゚ゞ)笑

あとは本人につけてみて、バランス調整です!
ひとまず間に合いそうなので、休憩入りまーす(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top