発表会♪

体操・新体操の発表会がありました♪
 
跳び箱は、こう跳び越える♪♪
あら?これ去年もしてません?(・∀・)
進歩が見られない系・笑

新体操はお化粧モリモリです(●´ω`●)

今年の発表会はロープとクラブを使いました♪♪
   
去年の発表会は病み上がりだったとゆうことでミスすら、よく頑張った~と褒め称えたのですが・・今年の発表会、体調万全でもミスするんですね(゚∀゚)ということが分かりました・笑

この後、マット運動では、まだ練習していないバク転をさせてもらったんですが、着地画像しか撮れてませんでした(゚∀゚ゞ)
スクールではまだしてませんが、「チアでバク転をしたい!」という娘の強い思いから、ただいまワタクシ「バク転コーチ」をしております←ド素人・笑
今月あたまから、おうちで毎日バク転練習!後少しで完成なんですが・・その少しがなかなかクリアにならない大きな壁とぶち当たっております(・∀・)
・・でも、その頑張りが嬉しかったりする母( ´艸`)
また明日から頑張ろう!!!!


当日を迎えるまでは身も心も慌ただしかった発表会、始まるとあっとゆう間!今年も無事に終わって良かったです(*^^*)♪♪


↑こちら、終わってからイキイキするタイプ(・∀・)笑

安定するように肩組みY字にしたところ、こしょばくてたまらなかった図・笑

 
幼稚園からの仲良しメンバーでしている新体操♪
2年目お疲れ様(●´ω`●)♪♪


息子からご褒美アリですか?
 



 ***********
去年はお友達頼みだったメイクも、今年は自立してみました(●´ω`●)

まぁ・・慣れないことは疲れました(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top