今更シリーズ♪

シリーズ化している気がする今更もの!笑

今更・・編み物なんて初めてみました(●´ω`●)
明日から3月ですが、なにか?(・∀・)
今更グッズですから( ´艸`)

そして、今更ニット帽が出来上がりました( ´艸`)笑

編み目不揃い!
これぞ、ハンドメイド・笑

手が覚えていた編み方をしてみると、目が増えていくというミラクルが起こり(゚∀゚)
目を輪にするということがどうにもこうにも理解できず・・
作り方も「ザ・適当!」炸裂で、被れたらいい仕様・笑
我ながらすごい作り方で仕上げたものだと、ある意味感心したり・笑

ここには書けない、人には言えないhow to make・笑

被れたらいい(●´ω`●)

ピーコートにはニット帽!だと思うんです( ´艸`)
・・ピーコートもニット帽も冬の始まりには出来てる予定だったんですがね(・∀・)

まさかの、今更シリーズ代表入り(゚∀゚)


そして、ニット帽にはウェービーヘアだと思うんです( ´艸`)
娘、まとめ髪をはずしたらこんな髪になります(●´ω`●)
簡単ウェービー法♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top