ボーダースカート♪

ピーコートとニット帽を作ったら、
ボーダーのスカートを合わせたくなって♪

オトナな配色の(●´ω`●)
ボーダースカートを作りました♪♪

今日はテニスメンバーでアイススケートです♪♪

男子メンバーはみんな上手い!!!!
滑るとゆうか走るとゆうか・笑
さすが~(●´ω`●)

女子チームは壁際族からスタート( ´艸`)

前回よりは、慣れるの早かったかな(●´ω`●)
前回・・先シーズンの話ですが・笑

 
スケートと言えば、これですよね(●´ω`●)
↑オトナ達にやらされてます・笑


お昼はみんなでカップ麺すすってみました(*´∀`)

レッスン中は男女それぞれでケタケタやってる印象が強かったんですが、一緒にお昼を食べて距離が縮んだのでしょうか( ´艸`)5人がゲタゲタ笑いっぱなし(●´ω`●)
メンバーの一人がこのランチタイムを「男と女の宴会」と名付けました!
ノンアルコールでこんなに盛り上がれるなんて、若いって素晴らしい・笑

 
椅子ソリ遊びも(●´ω`●)

手つなぎ滑りも楽しくて(●´ω`●)

そして、娘はダントツで一番転んでました( ´艸`)
それも、楽しい(●´ω`●)


スケート、1シーズンに1回で充分ですが・笑
楽しかった~♪♪


********
   
疲れて、夜は家族で焼鳥屋さんへ♪
お友達オススメのヒゲニンニク美味しいっっ!

今日から3月!
家族の月1外食、初日に使ってしまった(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top