夜ご飯♪

新しい器を迎えるとお料理も楽しくなってみたりして♪
長皿だったので、まずはやはり魚かな、と思いまして(●´ω`●)

昨日はお魚のせてみました♪♪
↑子供たちのお皿になってます( ´艸`)
お茶碗とお椀も欲しい・・!!!!

そして、今日はコロッケプレート(●´ω`●)

子供たち、このお皿にいろいろのせてもらうのを気に入っていて♪
明太子おにぎりものせて~と言われてのせてみましたが、おにぎりなんか違う・笑
パンだと思う・笑

すごく気に入ってくれてます(●´ω`●)
形がいいらしい( ´艸`)



おやつは、久しぶりにサーターアンダギー作りました♪♪
好きなんです(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top