打ち合わせ♪

Ahiruzukinさんと♪
打ち合わせという名のしゃべくりランチタイム( ´艸`)
  
久しぶりのmessoで、美味しいランチとスイーツにやられました(●´ω`●)

夏のイベントの打ち合わせ・・
打ち合わせという濃さはなかったですね、あれは・笑

久しぶり過ぎて、あれやらこれやら語ってたらあっとゆう間でした~(*´∀`)
またやりましょ(●´ω`●)

そして、Ahiruzukinさんからバースデープレゼントもらっちゃった私は1月生まれ・笑

素敵~(*´∀`)
ありがとう~♪♪
嬉しい~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top