トレンチ♪

オトナ女子な一枚♪
トレンチコート作りました(●´ω`●)
娘用( ´艸`)

春アウターが欲しくて(*´∀`)
と言いながら・・秋色ムンムンですが(・∀・)笑
オトナっぽく攻めてみました(●´ω`●)

トルソーはsize100なので、肩とか落ちてしまってますが(゚∀゚ゞ)、いい感じに仕上がってます♪


ポケットは、また今回もどんな事なってるの??状態でしたが、それなりに・笑

 
パターン本は一枚仕立てでしたが、さらりと着れるように内側にタフタを入れて作ってみました♪

息子にも、オソロしようかと少し考えましたが、想像したら笑いしかこみ上げてこないので(・∀・)
息子トレンチは却下( ´艸`)笑

小さい子は膝丈とか邪魔ですしね、同じ生地でジャケット的なもの作ろうかなと思ってます(●´ω`●)


そして、仕上がってルンルンなところで、
いつものいただきました

今回2つです(゚∀゚)

「トレンチの色味、親子で揃えた方がいーんじゃない、おまえの白っぽいベージュやん、・・○○のもベージュ系じゃない?」
グレーベージュとカーキ・・はい、並んだらいかんです(゚∀゚)

「ウエストのヒモはカラーを変えて濃いめをもってくるとか、素材を変えるとか、ハンドメイドなら、そんなの作ったら~」
で、で、で、ですよねー(゚∀゚ゞ)、せっかくのハンドメイドですもんねーー、はい、ごもっとも( ̄。 ̄;)

大丈夫です、しょげてなんかいません!!!!(゚∀゚)

いつかパパをうならせる物を作りますとも・笑
↑その道の人でも何でもありませんけどね、パパ・・・笑

娘、裁断前の生地にはブーブー言ってましたが、(娘の意志とは無関係に作ります・笑)、仕上がってみると思いのほか良かったらしい・笑
ウエストのベルトがお気に入り(●´ω`●)
↑がっつりトレンチで着せる気はないんですが・笑(●´ω`●)、前は全開で羽織らせたいです( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top