憧れは♪

憧れは、まず絵の中で(●´ω`●)

娘が今一番楽しいこと、頑張ってること、と言ったら、きっとチアでしょうね(*´∀`)

年末に切り絵を作成しました♪
エクステンションでスコーピオン(●´ω`●)

下で支えるベースの手が完全に伸びきった形がエクステンションという技で、ジュニアチームで一番高さのあるスタンツらしいです。
その上でスコーピオンをするのが娘の憧れでして( ´艸`)

その憧れを描いた絵が

大会パンフレットに掲載されました(*´∀`)

ビックリ!!!!笑

なんだか、一足先に夢が叶った気分です(´▽`)
嬉しいですね(●´ω`●)

チアに関しては←限定・笑、「やってみたい」「できるようになりたい」がたくさんあるようで、そこに向けて頑張る姿勢が見られるという珍しい事態が起こっています・笑

先日、お別れするコーチに向けてお手紙を書いていたのですが「チアをはじめてできるようになったことがたくさんあるよ、チアをはじめてよかったっておもうよ」など、娘の気持ちが書かれてあって、なんだかこみ上げてくるものがありました

娘がチアに対してそう評価できていることが嬉しい
自信につながるといいと思うし、今の頑張り、努力を続けて欲しい(*´∀`)

エクステンションでスコーピオン!
いつか、その憧れが現実になりますように(*^^*)

************
今日はチアトークもできるお友達とランチ(●´ω`●)
・・娘には、たくさんのお友達との出会いをもらっている気がします( ´艸`)
  
ジラソーレ♪
美味しい~(*´∀`)

いろんなお話できて楽しかった(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top