お返し♪

明日はホワイトデー♪

先月のバレンタイン、同じ幼稚園の同じバス待ちの女の子からチョコレートをもらいました(●´ω`●)←息子、身内以外で初めて・笑

思いきり義理ですが・笑、嬉しいものです( ´艸`)

娘がチョコをあげる時には、お返しとか気を遣わせるかなとか考えたものですが、チョコをもらう立場になるとそんなの全然!笑、断然嬉しかったです!笑

モテ男子になるともらいすぎてお返し面倒くさい!とか出てくるんでしょうか・・まぁ、うちはその心配はいらない系ですから・笑( ´艸`)

貴重なお返しの機会♪
二度と来ないかもしれないので、楽しむ(●´ω`●)
彼女の大好きなキティちゃんのお菓子に♪

ポンポンゴムを添えました♪♪
どんな色が似合うかな~と考える時間も楽しく( ´艸`)
可愛い色白ちゃんによくはえるサンゴ色で作りました♪♪

喜んでもらえるといいな~(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top