ホワイトデー♪

パパからのホワイトデー♪♪

娘、迷わずココのクレープをリクエスト♪

クレープ・ココでみんな好きなのを買ってもらいました(●´ω`●)←私も・笑
「噂の塩キャラメルバターと生クリーム」・・美味し(*´∀`)


************
3月も半ば・・2年生も後少し。
学校から、少しずつ作品も持って帰っています(●´ω`●)
「お話を作ろう」的な授業もあるんですね( ´艸`)←娘の大好き分野!

わたしは人魚。
うみのすごっく(すっごく(・∀・))ふかくにすんでいる。
わたしの家は大きな大きなさんごしょう。
わたしがおよいでいるといろいろなものが見えてくる。
あっむこうになにかきれいなものがおちている なんだろう。
わたしはそれをひろった。
わあ きれいなクリスタル。
わたしはそれを見つめた。
わぁすごくきれい クリスタルがいろいろないろにかわってる もってかえろう。


ここはお花の国。
そしてわたしは花のせい。
わたしはこのお花の国のお花ばたけにすんでいる。
あっいろいろなようせいたちがやってくる。
かくれなきゃ。
わたしはお花の下にかくれた。
あれ~見たこともないにじいろのたねがおちている。
う~えよ~とっ。
わたしはそれをひろってうえてみた。
そしたら1分もしないうちににじいろの花がさいている。
そしたらわたしの口からこんなことばがこぼれおちた。
それはこんなことばだった。
「きれい・・・・。」


表現が作家気分?笑
未来の絵本作家さん、頑張れ~( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top