一人旅!

チアのワンデークリニックに旅立つ娘、
コーチとメンバーで行く岡山!
親から離れての一人旅!!(コーチやメンバーいますって・笑)

集合場所でポツンと待ってみる娘に不安を感じつつ送り出したのですが(・∀・)

貸し切りバスで移動、4時間チア練習、みんなで夜ご飯食べて、またまたバス移動・・12時間近くみんなで過ごし帰ってきた娘の・・
テンションが凄すぎた(゚∀゚)

出しちゃったのかい(・∀・)
自分全開ではじけてきたのかい・・(゚∀゚ゞ)

でも、それが本来の娘、ではない辺りがこれまたややこしい・笑

どのレベルの娘だったのか・・私の目で確認できていないことも恐ろしい(・∀・)苦笑

「○○、酔っぱらってるみた~い!」
って言われたらしいから_| ̄|○想像はできましたがね(゚∀゚)

テンションあがるシチュエーションではありますが、普段が普段なだけに、振り幅一番大きかったのは娘だったであろうと容易に想像できます・・(;´Д`)

もちろん楽しかったらしいです・・良いのか悪いのか(゚∀゚ゞ)

・・いや、コーチに注意されるほどのおふざけはやめていただきたい(´Д`)

そして
そのテンションで練習できたなら若干のプラス要素にしておくのですが
「難しかったけん、笑顔もできんかったーーー!(´・ω・`)」
ゆうてましたからね(・∀・)
声だし出来ず、笑顔すら出んかったらしい(゚∀゚)

いやいやいやいや!

コラーーー(-_-#)



でも、チアを通して、このチームを通して、本当にいろんなことを経験させてもらっています
習い事ではおさまりきらない、すごいもの。
だから、すごく向き合えている気がします

成長していけるといいな


そして、
娘がいない一日は、なんとも寂しかった(゚∀゚ゞ)
特に夜ご飯・・三人で囲む食卓、和やかではありましたが・笑、寂しい・・(・∀・)
娘の存在の愛おしさを感じる一日でもありました(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top