リバティシュシュ♪

リバティはお仕事はかどります(●´ω`●)
お仕事?笑
縫い縫いが止まらなくなります( ´艸`)

お友達からのオーダーでリバティシュシュを作りました♪

柄はお任せだったので、
いろいろ作った中から選んでもらおう!と作り始めたら・・止まらなくなっちゃったパターン( ´艸`)

    
リバティシュシュはオーダーのみ受けていましたが、これからはイベントにも並べようかなと思っています(●´ω`●)

(次回イベントは夏頃に出店できればいいなと思っていますので、決まりましたら告知致します♪♪)

リバティ、ずーっと縫っていたいですね~(´▽`)


そして、こちらも大好きな生地♪♪

C&Sさんのドットミニヨンで作ったシュシュ♪♪
大人の方によく選んでいただいているシュシュです♪
4カラー補充です(*´∀`)


ママはシュシュ、キッズはリボンやポンポンアクセで、親子オソロもできます(●´ω`●)♪♪
  
可愛い(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top