いちご狩り♪♪

春休み突入ですねー!

毎日バタバタ
家庭内いろいろ・笑

全くブログ更新できず(゚∀゚)

さかのぼりますが・・( ´艸`)
春休み入って早々に♪♪

4家族でいちご狩りに出かけてきました~(*´∀`)
   
甘~い♪美味し~い♪可愛い~♪
    
いちご癒されますね(●´ω`●)
見てるだけで可愛いですね~食べるんですが( ´艸`)

時間無制限で、ハウス内でお弁当も食べられて、まったりゆったりくつろげる農園は♪

いちご日和さんのところでした(´▽`)♪♪
 
いちごブランコ♪♪
みんなで揺られて遊びました(●´ω`●)

いちご腹なった~♪♪(*´∀`)

その後はみんなで公園♪♪
消費、消費♪♪

久しぶりのブレイブボードも(*´∀`)

いちご消費しきって、夜ご飯はみんなでラーメン(●´ω`●)♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top