クレープ♪♪

義兄にも、ホワイトデーにクレープをお願いしていた娘( ´艸`)

義兄とデート・・の予定が、義兄急遽お仕事・・(・∀・)

なので、姉と私、娘、息子といういつものメンバーで(●´ω`●)クレープ・ココへ♪♪

 
娘、
「生地がいいんよね~」
「他とは違うんよね~」
言いながら堪能中(●´ω`●)
前回、私が頼んだキャラメルが美味しかったらしく、子供達はキャラメル系(*´∀`)

 
姉と私は冒険してみたけど、

やっぱりキャラメル系が一番(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top