開花♪♪

週末はさくら祭りへ♪♪

降水確率80%だったので、野外イベントは無理かな~と思っていましたが、本番前に雨が上がってチアイベント~(●´ω`●)

大学生チームとの合同演技♪
   
限られた時間の中で、みんな一生懸命だった練習も蘇り、
   
完成した演技を見るとやっぱり感動します

出番の合間に輪投げ遊びをした息子は

狙ったオモチャがとれず拗ねる・・(・∀・)


そして、午後の部の演技!
朝とは変わって晴天!暑いくらい(*´∀`)
  
桜はまだまだ開いてませんでしたが、みんなの笑顔は開花♪♪

娘も何だか最近笑顔( ´艸`)笑

・・頑張ってます(●´ω`●)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top