春休み♪

春休み、あっとゆう間に折り返し地点(・∀・)

早すぎますね、ありがたいような・・もっともっとお休み欲しいような・笑( ´艸`)

春休み中は、唯一のミシンタイムは子供達を寝かしつけた後!なんですが、パパが体調不良でミシン部屋使えず(・∀・)
ミシン部屋兼パパ寝室←なぜか・笑・・まぁまぁ不便(゚∀゚)

息子の春服がないのに、ちっとも縫えません(゚∀゚ゞ)

お洋服に困りながら・笑
毎日なんやかや遊んでおります(●´ω`●)


娘がお友達と遊びに出かけたので

残された二人でサイクルパークへ行ってみたり♪
↑補助輪はずす気ゼロ(・∀・)苦笑
↑可愛らしいネェネの自転車も気にならない・・むしろお気に入り・笑

↑メットはシナモン・笑笑
この後、この姿でお友達と合流しました( ´艸`)

サイクルパーク着いたら、おもしろ自転車に乗りかえて遊んでました(●´ω`●)

・・春休み、体力ありあまってる模様(゚∀゚)


昨日は、テニス後にそのままお友達とご飯~!
 
娘の大好きなお友達と♪
クラス離れてゆっくりと遊ぶ機会が減ったけど、久しぶりに絡み絡まり壊れてました(●´ω`●)

下の子同士も同級生♪
性別違うけど仲良しさん(●´ω`●)
↑食後のまったりタイム( ´艸`)

幼稚園では女子っ気ゼロで男子とオラオラ遊んでいるのに、この子とはニャンニャンごっこ( ´艸`)笑
子猫になってニャン語を連発( ´艸`)
・・幼稚園の男友達が見たら絶対引きます・笑

気付けば21時回ってましたが、子供達眠くなるどころかテンション上向きでみんな絶好調でした(●´ω`●)
↑危険な絶好調(・∀・)
いやいや、楽しいっていいですね(´▽`)

帰ったら、毎日コテン・・です(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top