・・成果♪♪

お仕事していた時の同期のお友達と久しぶりに会いました♪♪
今ではお互いママ(●´ω`●)
子供達同士は2年以上ぶりだったので、息子は記憶が薄れていて遊びながら違うお友達の名前を連呼してましたが・・(゚∀゚ゞ)
 
ありあまる体力を使って汗だくで遊んでました( ´艸`)

娘も自分のお友達を誘って合流♪
 
ジェンガ、跳び箱、マット、縄跳び・・
何するのも楽しそうです(●´ω`●)

***********

練習の成果♪♪
娘のバク転、だいぶ確率あがってきました(*´∀`)
・・頑張った~(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top