サクラ♪

春休みのチアも今日で最後!
大学の入学式での演技でした(●´ω`●)

いつものイベントとは違う空気のなか、みんな頑張りました、輝いてました~(*´∀`)

1ヶ月間、大学生チームと一緒に作り上げた演技、慣れないこと、難しいこと、いっぱいあったと思いますが、大学生との練習、演技は楽しかったようです♪

いろんなこと吸収できたかな(´▽`)



そして、息子が一人お泊まりしている実家へ♪♪
今年はお花見ができなかったのが心残りでしたが、実家への帰り道、海岸線にはまだ桜♪花びら舞ってますが、まだまだ残ってました(*^^*)

娘とサクラ写真撮ろうと思ったんですが、隣で深い深い眠りについてました(・∀・)
入学式演技で朝早かったし、午後はお友達とこどもの城で遊び・・くったくただったようです(゚∀゚)

一人桜ドライブ満喫しながら帰りました(●´ω`●)

駐車場ついて、徒歩で帰宅中

目覚めた娘と少し残ってた桜♪
もう桜の絨毯でした

一年以上ぶりに実家に一泊して、春休みもおしまいです♪

春休み楽しかったけど、やっぱり一人時間も恋しくなってました( ´艸`)
・・さて、これから何しよう(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top