イベント告知♪♪

抽選会に行ってまいりまして、
素敵なイベント♪うみマルシェ♪に出店させていただくことになりました♪♪

2015年7月1日(水)10:00~15:00
「うみマルシェ12」
in松山観光港ターミナル2F(松山市高浜町2259-1)


主催者さま:fabric-fun


うみマルシェは昨年の夏に初めて出店させていただき、今回2回目になります♪♪
・・楽しかった思い出しかありませんので(●´ω`●)今回も楽しく盛り上げていけたらいいなと思います♪♪

心強い我がリーダー♪♪
ahiruzukinさんと一緒に出店する予定です(●´ω`●)♪♪

抽選会後、リーダーと打ち合わせ♪♪

打ち合わせだか、つもる話のぶちまけ会だか分からない・・いつものパターン( ´艸`)笑
確実に後者の割合多し!というか、ほぼ!笑


イベントに向けて作りたいもの妄想中♪
子供服、ヘアアクセなどなど
いろいろ形にしていけたら・・と思います♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top