今更バースデー♪

これはいけないと思う(・∀・)

今更、子供のバースデーを祝う・・(゚∀゚ゞ)

10日以上過ぎてしまってます・・(T_T)


娘、9歳おめでとう~♪♪

今年もケーキ作りました(●´ω`●)
が!難しかった!!!
今年のチョコプレートは苦戦しまして・・お見せできない感じ?笑

絵本作家を夢見る娘のリクエストは♪
憧れのイラストレーターつじむらあゆこさんのイラストなチョコプレート!

「マーメイドガールズ」の人魚たち!
全部描いて(´▽`)と言われて調べたら12人くらいいまして(゚∀゚)
多すぎたので、選抜3人魚で( ´艸`)

しかし、どの人魚ちゃんもあらゆるところが細かい!!!
仕上がりましたが、公表は控える方向に決まりました・笑


キャンドルも色々あって選ぶの楽しいですね♪
今年はWiltonのナンバーキャンドルとカラーフレームキャンドル←ローソクと同じ色のカラフルな炎が出ます(●´ω`●)
にしました♪♪

画像は控えたのでイメージしてください・笑


キラキラ~をお皿に散らして♪♪の画像は上(*´∀`)


ですが、やっぱりバースデーなんて当日なものですね(・∀・)せめて、その週にはしないといけませんね(゚∀゚)
来年からは必ず当日にバースデーケーキ作ります・・(゚∀゚ゞ)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top