朝ごはん♪

日曜日~♪
娘の手作り朝ごはんの日~♪

ホットドッグ
野菜スープ
フルーツ
豆乳イチゴジュース

今日は通常登校で参観日だったので、前夜に作れるメニューになりました(*^^*)

ホットドッグと野菜スープは前夜に♪♪
隣でパパが夜ご飯のたこ焼きを作っていたので、そちらがやりたくて・・朝ご飯作り既にめんどくさそうになってましたが(・∀・)

ブツブツ言いながら朝ご飯作りを済ませて、楽しそうにたこ焼きクルクルやってました(゚∀゚)

今朝は、豆乳イチゴジュースをミキサーにかけるだけ!だったんですが・・朝が苦手な娘、起きられず・・やはりか(゚∀゚ゞ)

ジュースのみ私がお手伝い(・∀・)

来週のメニューは玉子焼きのようです(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top