玉子焼き♪♪

今週の娘ご飯は、予告通りの玉子焼き♪♪

今朝は和食メニューで作ってくれました(●´ω`●)

ハートの玉子焼き
野菜炒め
フルーツ
味噌汁


お味噌汁は出汁もとってもらいました♪♪
・・私が出汁をとっていないのを知ってか(・∀・)実家の母から一回分のお出汁セットがメモ付きで・・(゚∀゚ゞ)
「1500cc→500ccのペット3杯位よ」は説明なくて分かります(゚∀゚)笑

・・娘、お味噌を味噌こしからお鍋に投入してみたりと・・(運んだだけ?笑)今回も驚愕満載でしたが(・∀・)
出汁をとったお味噌汁は美味しいですね(●´ω`●)

娘念願の玉子焼きも、苦戦してましたがなんとか(´▽`)
娘好みの甘めです(*´∀`)

所要時間90分はネックですが(゚∀゚)笑

朝ご飯ありがとう♪♪


***********
 
お外が気持ち良い季節です♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top