ジレ♪

子供服においても、渋カラー大好きだったんですが(●´ω`●)
最近は脱・渋カラー( ´艸`)

春だし、明るいカラーを取り入れたい♪♪
新しいカラーにも挑戦させたい♪♪

目指すのは「キレイめオトナ女子♪」

そんな女子に近づく一枚を作りました♪♪
気になってたジレ♪♪娘用♪
 
ホットピンク♪
さんごっぽい色味です(●´ω`●)
羽織らせてみたり♪


巻いてみたり♪♪

FU-KOさんのパターンです(*´∀`)


↑去年作ったリネンの白ワンピに、ホットピンクなジレを巻いたら・・♪
リバティのレギンスを合わせたい・・(●´ω`●)

妄想してしまい、レギンス用の春らしいリバティをポチッてみました( ´艸`)♪

連休のお出かけに間に合うかしら♪♪



今年の連休は念願のC&Sさんに寄れそうです♪♪
ずっと公言してた実店舗でのお買い物(●´ω`●)
春休みはパパのお休みがとれず断念・・!でしたが、今回はどうにか行けそう♪
とは言ってもドタキャンありな我が家ですから(゚∀゚)まだ油断はできませんが・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top