香りと布♪♪


GW2日目♪

今日は神戸です♪♪

早朝IKEAで既に歩き疲れましたが・笑
今日はいっぱい歩きます(●´ω`●)

  
神戸に来たら、やっぱり異人館巡り♪♪
・・今日はオトナ女子を目指して作ったお洋服コーデです(●´ω`●)♪♪
・・好き( ´艸`)


まずは洋館そっちのけで、お猿の芸に見入りましたが(・∀・)笑


行ってみたかった「うろこの家」♪♪
可愛い(●´ω`●)

一番てっぺんにあるので、市街を一望♪♪

猪の鼻をなでると幸せが訪れるそう(●´ω`●)
 
人魚の○○を触っても幸せが訪れるのでしょうか(・∀・)
 
↑うろこの家で食べたソフトクリーム、私の中でNo.1( ´艸`)
すごく美味しかったです(*´∀`)♪♪

そして、娘が行きたい異人館は「香りの家オランダ館」♪♪

自分だけの香水を作りに・・(●´ω`●)
↑真剣・笑
趣味、好きな色、花、服装などをヒアリングシートに書いて、好きな香りと苦手な香りを選んだら、調香師さんがオリジナルの香水を作ってくれました♪♪
娘、大満足( ´艸`)

館内には芸能人の方々が作られた香りも置いてあり・・梨花さんが作った香水がめちゃいい香りでした(●´ω`●)


そして♪娘と私の本日のメイン( ´艸`)

C&Sさんでリバティ物色~♪♪
気にとめてなかったのに、実際見たら可愛い~!ってありますよね(●´ω`●)
 
C&Sさんカフェで息子のお腹を満たしながら、長居してしまいました(●´ω`●)

 
夜は夜景を見ながらバイキング♪♪



今夜はパパの実家・岡山へ向けて帰ります♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top