お城♪

GW3日目!
パパの実家、岡山です(●´ω`●)

雨予報だったのですが、朝からお日様出てるので♪

岡山後楽園&岡山城へ行ってみました(*´∀`)

移動中はこんな感じになってます( ´艸`)
本気の睡眠・笑

       
景色とお抹茶が美味しい(●´ω`●)

 
岡山城♪金のシャチホコ(´▽`)

↑この辺は息子にやっていただきたかった(・∀・)
なぜいないのか・・ご想像の通りです・笑

↑斬られてなるものか!

  

 

     
こんな時間が好き(●´ω`●)

↑後ろの子、運動神経が悪いのあからさまなジャンプ・笑

 
ももソフト(●´ω`●)
ヨーグルト系のさっぱりソフトで美味しい♪♪
息子のは蒜山ジャージーソフト♪

毎日ソフトクリーム食べてる気がします( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top