妖精と海♪

GW4日目!

娘が行きたいと言ってた「妖精展」へ♪♪
岡山から高知の文学館へ移動♪
 
「世界で愛される妖精たち」

シシリー・メアリー・バーガーの描いた「花の妖精たち」シリーズ(●´ω`●)
確かに引き込まれる(*´∀`)
優しいタッチ
妖精の世界を楽しんできました( ´艸`)

花の妖精占い♪

↑パパ、めっちゃ当たってる!
女子用っぽいですが・笑

↓娘はこちらでした♪ふむふむ♪


娘は自分へのお土産にこちらを♪
 
「大人の」ってついてるし、難しそうです(・∀・)
・・でも、私もこういうの持っとくのが好きでした(●´ω`●)きっとお気に入りの妖精が載っているのでしょう( ´艸`)♪♪


そして、妖精発見・笑
 
こういうのはするんかい・笑
羽を付け替えたり(・∀・)戦隊妖精になってます(゚∀゚ゞ)

↑するんかい!笑




お昼はひろめ市場で♪♪
  
塩カツオ、タレ鰹!美味しい~(*´∀`)
鰹タタキ大好きなんで、幸せ・・(●´ω`●)

そして龍馬に会いに行く♪

龍馬像、なんとなくこんな感じですが♪

横から龍馬(●´ω`●)
 
「龍馬に大接近」っていうイベントをしてて、間近で見れました( ´艸`)


・・最近「野口英世」にハマっている娘ですが・笑
次は龍馬でしょうか(●´ω`●)


階段降りたら桂浜♪
波の音に迫力ありますね(´▽`)
     
すんごい遊び相手です、波!(●´ω`●)
  


桂浜でY字♪

桂浜でスコーピオン!笑

  
何時間でもいたかった(´▽`)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top