母の日♪

今日は朝からチアイベントでした♪♪
       
2月から自宅練習を始めたバク転、初めてイベントでさせてもらいました(*^^*)
無事に成功(*^^*)

娘の練習はエスカレートして、この前ロンバクバクができるようになったそうです(●´ω`●)
ロンダード→バク転→バク転・・ロンバクバク?笑
私のいないところで練習・・(゚∀゚)怪我がなくて良かったですが・・勝手に進めるのはやめていただきたい(・∀・)

バク転はひとまず良かったですが、演技としては課題がたーーーーーーーーーくさん残るイベントでした( -_-)

さぁ、どうするよ・・娘(-.-)
大反省会!

*******
悶々気分の中(・∀・)笑、今日は母の日でして(*^^*)

息子が幼稚園で作った母の日のプレゼントと、娘からのお手紙♪

そして、娘から手作りのお花( ´艸`)
アヴリルのお花は、私が作ったポンポンピンのパクリだと思われます・笑
娘「ママが作るの見よったけん、こうかなーと思って作ったんよ♪」
はい、パクリです( ´艸`)笑
娘「一回失敗して、これの倍くらい捨てたんよー♪」
やーめーてーーーヽ(゚Д゚)ノ


そして、息子から♪
息子「はいママ、笛♪」



お花の茎部分だと思われます( ´艸`)
娘の真似てお花作ろうとして、茎しか作れず断念した感満載・笑
息子「これ、○ーくんが考えたんよ、ママが欲しいかな~と思って笛作ったんよ~♪」
明らかに後付けな「笛」なはずが、得意げ過ぎて可愛い( ´艸`)笑

二人ともありがとう♪♪
スポンサーサイト
コメント:

プレゼント、素敵すぎる!!
読みながら、ほんわか、にんまりしたよ(*^^*)
笛は、よく考えたね!!ほんと、可愛い。
by: まさこ * 2015/05/11 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まさこさん♪
母やってて良かったと思う瞬間やね・・( ´艸`)
いつも怒ってごめんね、もっと広い心を持つよ、と誓う瞬間でもあるよ・笑
もうすでにそんな誓いはどこへやら・・やけど(・∀・)笑
笛も記念にとっておきます(●´ω`●)笑笑
by: gg * 2015/05/12 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top