5歳バースデー♪


息子、5歳のバースデー♪♪

息子のリクエストで、スターニンジャーのバースデーケーキを作りました(*´∀`)

今年は妖怪かと思ってましたが、ニンニンジャーでした(●´ω`●)

スターニンジャー、色が少ないので(・∀・)、ケーキはフルーツタルトで華やかにごまかしてみたところ・・フルーツと同化してますが(゚∀゚ゞ)
よく見たらスターニンジャーがいます・笑

今回はとにかく「当日」を意識して・笑
昨日、子供たちを寝かした後にタルトを焼いて♪深夜にチョコプレート作り♪
今日はカスタード作りとフルーツ盛り付けで完成♪

昨日も今日もランチの予定を入れてたための対策(●´ω`●)笑
バタバタせず余裕の仕上がり♪しかし、眠かった・笑

********
今日はChez Takaで贅沢ランチ( ´艸`)
 
お料理がおさまりきらん!!!!
(あっ、息子バースデーは関係ないです、お友達とランチ・笑)

********
 
happy birthday♪♪


我が家はローソク吹き消す儀式が何度も繰り返され(゚∀゚)

最後は主役すら入れ替わります(・∀・)
スポンサーサイト
コメント:

Rっぺおめでとー♪♪♪
最後の写真の『僕の誕生日なのに、なぜ姉が消す…』的な表情とおててがとーっても可愛いねぇ♡
夏、会えるの楽しみにしてるよー☆彡
by: Q * 2015/05/14 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとう~(*´∀`)
そやろ、娘「○ーくんが一回消したら、次ネェネよ!」、娘「一緒に消そう!その次ネェネだけで消すね!」・・関係ない方が仕切っておられます・・誰の誕生日?よ(・∀・)笑
夏、夏、夏会おうーーーーーーー(●´ω`●)♪♪
by: gg * 2015/05/15 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top