女子♪

予定していなかったのですが、娘の自転車教室に・・お友達と急遽出かけてみました♪♪

酔っ払い運転の娘に、お腹がよじれて大変でした・笑

早く自転車買ってあげなくちゃ・・ですが、路上に出していいものか不安になりました(゚∀゚)苦笑


そして、テニスレッスンに向かう娘のテンションが高い!!!!
学校で見ていた娘とは別人(・∀・)
そうそう、今日は体験レッスンにくる子がいるため・・そのためか・笑
到着したら車の中からお友達と二人で・・イケメンチェックしてる姿が女子!!!!笑

レッスン中も、女子二人テンション高っっ!!!!笑
いつもより、口数多し!!!!動き多し!!!!←無駄な動き・・笑

体験の二人ともがテニス上手すぎて・・いい刺激になるといいです(●´ω`●)


レッスン後に、お友達と夜ご飯(*´∀`)♪♪
 
(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top