ネイビー♪

3年生になって、習字の授業が始まり・・
おっちょこちょいの塊のような娘には・・
黒っぽい服が必要(・∀・)

今のところ汚すことなく帰ってきていますが、黒っぽい服をやめた途端に墨をつけて帰ってきそうなので(゚∀゚ゞ)

黒っぽい服、夏バージョンも念のため作ってみました(●´ω`●)

C&Sさんのシンプルチュール・ネイビーでチュールスカート♪

正面にシェルボタン♪
長く着せるなら膝丈でしたが、娘からミニ丈リクエストがありましてミニにしてみたら、それはそれで可愛い(*´∀`)
カラーがネイビーなので重くなりがちですが、丈感と素材感で軽くみえます♪♪←結果、そうなっただけですが・笑
いろいろコーデが沸いてきました♪(●´ω`●)
これから楽しみな一枚♪♪

習字用は上もネイビーなんですが・笑
↓↓
 
C&Sさんのドットミニヨン・ネイビーでトップスを♪♪
襟元、袖口、裾をクシュクシュに♪♪

寝る前に娘が、明日の習字に間に合うかな~的なプッシュをしてきたので(゚∀゚ゞ)

大急ぎ、かつ、いつものアバウト精神で作り上げた結果・・袖がきつそうなりました(゚∀゚)
ゴム的な問題ではなく、丈的な問題で、修復不可能・・(・∀・)
惜しい・・(;_;)
腕周辺にパッツン感はありますが、「大丈夫、大丈夫~♪」と喜んで登校してくれました(゚∀゚ゞ)

子供寝かせた後に2着作り上げたら、縫いモチあがってきましたが( ´艸`)
・・AM3時仕上がりだったため、若干眠いです(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top