遠足♪

先週、幼稚園の親子遠足がありました♪

今年はクラス役員になっているので、少し早めに集合して席取り(*^^*)
食べたいお友達と食べてもいいし、特に約束なければクラスのシートでお弁当食べてもらえたら・・ってことで、役員集まりました♪
お友達役員さんが敷いてくれた大きなブルーシートに私たちも荷物を置いて♪

全体集合♪♪
暑い日差しを受けながら親子ダンス頑張りました(●´ω`●)

そして、早々にお弁当(*^^*)
クラス集まってお弁当♪♪
のはずが、荷物がない!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
クラスのブルーシートはたくさんの荷物で埋まってますが、私達の荷物が・・(゚∀゚)


↑悪巧みを企てた息子の、この悪い顔!!!!笑

息子、私の見ていない間に、去年仲良しだった三人組の二人が敷いてるシートにお弁当他荷物を全部大移動してたようです(゚∀゚ゞ)
クラスのシートに荷物が無かったわけですよ(・∀・)

今更、クラスシートに戻るスペースもなく(・∀・)

↑結局、今のクラスの大の仲良しくんを連れて、去年のお友達集まるシートで食べた図・笑
息子の大好きお友達ナンバー3に入るお友達みんなと食べれて最高のシートです、これ!!!!笑

そんなわけで、役員任務果たせず(゚∀゚ゞ)
まぁ、食べたいお友達と食べても良かったわけですから、ハイ、いいですかね(゚∀゚ゞ)

年少さんだった去年は、迷子にならないよう暑い中ついて回りヘトヘトだった記憶がありますが、年中さんにもなると母達は涼やかなところで、遠目に見てて大丈夫ですから♪今年は暑かった記憶が薄いです(●´ω`●)

快適にママトークしてたら、あっとゆう間に解散時刻でした!早いっっ!笑

クラスの先生と仲良しくんと♪♪
可愛くて明るい先生(*´∀`)♪♪
楽しいクラスになりそうです( ´艸`)

解散といっても解散にはならず、ネェネが帰ってくる時間までたっぷりお友達と遊びました♪♪
   
2時間は跳んでます、トランポリン!!!!
キラキラ笑顔が輝いてました(●´ω`●)
日陰から出るまでして、見る価値のある笑顔( ´艸`)
楽しい遠足だったようです♪

帰りの車はコテンかと思いきや、後部座席でお友達と一緒におやつタイム♪

その後出かけた先で、疲れと眠気がピークに達していたのか・・車に乗るのに足を踏み外しヽ(゚Д゚)ノ
後頭部をコンクリートで思い切り強打(゚o゚;)

大きなタンコブお土産になりました・・(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top