憧れの彼♪

お友達と、絶対に美味しいジラソーレランチ(●´ω`●)
  
息子が幼稚園の3歳児クラスに入った時に初めてできたお友達( ´艸`)のママ♪♪
年少はクラスが離れたけれど、年中でまた同じクラスになれました(●´ω`●)
幼稚園の話には彼の話しかでないほどベッタリ、参観日もそこ二人だけ手をつないでお歌をうたい、お弁当を食べるのはいつも隣の席♪♪
何でもできる凄い彼の背中を追いかける息子(*´∀`)
良きライバル・・とゆうには差がありすぎるので・笑、憧れの存在( ´艸`)

美しすぎるママとイケメンな彼(●´ω`●)
あ~♪ほんとにステキ親子~♪♪


娘が6時間授業の日だったので、
スイーツはしご♪


***********
娘が最近「バスケ部入ってみよっかな~」と独り言を言ってるのがよく聞こえてきます、独り言・笑
バスケ、是非ともやってもらいたい分野ですが、バスケをする娘・・全くイメージできない・笑

どうやら、一番目に好きな男の子がバスケ部に入っているらしい・・不純な動機?(・∀・)笑
一番目に好きな・・とゆうあたりも不純ですが(゚∀゚)私が知ってるだけで三番目までいますので(゚∀゚ゞ)
そして、今日は「ソフトボール入ろうかな‥」とつぶやいてたので・・二番目か三番目に好きな男子がソフト部なのではなかろうかと思います(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top