MC・・!!

週末のチアイベント♪♪

娘、初めてのMC担当ヽ(゚Д゚)ノ
↑やっちゃいかん人(゚∀゚)笑

しっかり者のメンバーと二人MCと聞き、安心していたら(←人任せ・笑)、まさかの分担制(゚∀゚)

↑娘なりに、声を張り上げてる図!笑
がしかし、完全に拍手にかき消されておりました(;´Д`)
ありがたい拍手ですが、この時ばかりは早く沈まって~と念じてしまいました(゚∀゚ゞ)

・・とゆうか、
通る声出しましょうよ!(・∀・)笑

テンション高い時のあのやかましい系の声とか、
お風呂で熱唱してる時の大音量のあの声とか・・
お持ちですよね?(・∀・)
それそれ、それだと思います(-.-)

頑張れ、娘・・(・∀・)


     
大会前の最後のイベント出演でした♪♪


イベント後は、メンバーとランチ♪

どんどん仲良くなっていくメンバー同士(●´ω`●)
見ていて嬉しいです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top