Aimyちゃん委託♪♪

本日、Aimyちゃんの「Aimy minimini beauty salon」に納品してきました♪♪

ついでに、お久しぶりなAimyちゃんとランチ♪♪
  
ジラソーレにて、Aimyちゃんと可愛い姫と・・( ´艸`)
パワフルなAimyちゃんと癒やしの姫を前に、AM3時までかかった納品準備作業の疲れが吹っ飛びました(●´ω`●)笑

************
今回もヘアアクセを中心に追加納品しています♪♪
  model:9歳
「アヴリルリボンゴム」size親子兼用
AVRILの糸を組み合わせて作ったリボンヘアゴムです(*´∀`)
画像の全て、納品しています♪

  model:9歳
「ポンポンピン」size親子兼用
AVRILの糸で作ったパッチンピンです♪
小さなお子様には一つパッチン!
小学生~大人の方には二つパッチン重ね付けが可愛いです(*´∀`)
画像の全て、納品しています♪♪

今年の夏はAimyちゃんによる浴衣の着付け教室!!なども開催されるようです♪♪
ポンポンピンは、浴衣と相性◎です(●´ω`●)


  model:9歳
「リバティリボンゴム」size親子兼用
リバティで作ったリボンゴムです♪
画像は、今回追加納品したものです♪
他の柄もたくさん納品しています♪♪



↑他にも「リバティリボンピン」(size親子兼用)などなど、画像は残せていませんがヘアアクセをいろいろ納品しております♪♪



新作の「リバティコインケース」size親子兼用も、こちらの三点を納品しています(*´∀`)♪

あと、日焼け対策、冷房対策にもなるリネンのストールも納品しています♪♪
(画像なくてすみません(゚∀゚ゞ))



委託先♪♪
「Aimy minimini beauty salon」
ネイルや着付け、「美」に関する様々なことをされています♪
ご興味ある方はAimyちゃんのブログよりお問い合わせくださいませ♪
Aimyちゃんブログ→

salon以外にも、料苑たる井の支店「との町たる井」 にも作品をおいてもらっています♪
↓↓
「との町たる井」
愛媛県大洲市殿町554
料苑たる井

お近くの方はぜひお出かけくださいませ♪♪

また、Aimyちゃんが主催する「お~ずマルシェ vol.6」の委託ブースにも、ggハンドメイドの作品を並べていただきます♪
d0331421_23302767.jpg
いろんなブースがたくさん集まる楽しいイベントです♪
ぜひ、お出かけくださいませ♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top