リボンゴム&リボンピン♪

ここ数日、手縫い作業(●´ω`●)
・・録画見ながら・笑

気がつけばリボンゴム36個&リボンピン32個作れてました♪♪
・・気がつけば・笑
  model:9歳
「リバティリボンゴム」size親子兼用
↑新柄です♪♪

切らしていた柄も補充♪♪

リバティリボンゴムはカラー違いも含めると38種あります(*´∀`)
ワクワクしながら選んでいただきたいです(●´ω`●)

↓↓リバティじゃなくとも可愛いです♪♪

MUJIシリーズには、夏にピッタリなピンクを追加♪♪

切り替えリボンもピンクを追加です(*´∀`)

大人の方によく選んでいただいているC&Sさんのドットミニヨンで作ったリボンは手前のネイビーを追加しました♪
リボンに抵抗ある方も使いやすいかも・・( ´艸`)

リバティ以外のリボンゴムは花柄、ストライプなどなど26種あります♪♪

1歳、2歳の小さな女の子のポニーテールにもとても似合うリボンゴムです♪♪


 
「リバティリボンピン」size親子兼用
こちらは裏側にパッチンピンをつけたリボンピンです(●´ω`●)
↑リボンゴムとオソロな新柄♪♪

↑補充もたっぷり♪♪
リバティリボンピンは29種あります♪♪

↓↓リバティ以外も可愛いこちら♪♪
    model:8歳
「リボンピン」size親子兼用
前髪にパッチン、まとめ髪にパッチン♪♪

リバティ以外のリボンピンは花柄やMUJIが15種あります♪♪

リボンゴムとリボンピンで姉妹オソロ、親子オソロも可愛いです( ´艸`)

全てうみマルシェにお持ちします♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top