キャミ♪♪

夏に欠かせない一枚♪♪
gg定番のキャミソール、作りました♪♪

「キャミソール」size80-100
C&Sさんのドットミニヨンでお作りしたキャミソールです♪♪

今年も「さんご」と「マスタード」の2カラー作っています♪♪

↓↓去年の画像ですが、参考に♪♪
 model:4歳 98cm, トルソー110サイズ(後ろ向きにおいてます)

80サイズのお子様だとワンピ丈、90サイズでチュニック丈、100サイズでトップス丈、と長く着ていただけます♪♪
肩紐は4本まとめて後ろで結ぶと、肩から紐が落ちてくることはありません♪♪小さなお子様が自分でほどいてしまう心配も不要です(●´ω`●)
また、スカートとしても着ていただけます♪♪その際は紐はサイドで結ぶなどしてください♪♪

そして、今年は可愛い花柄でもお作りしています♪♪

「キャミソール*アンティークフラワー*」size80-100
4カラーあります♪♪
   
夏は一枚で♪♪
春秋はインナーを入れたり、カーディガンを羽織ったり・・♪♪


オソロなリボンゴムもあります♪♪

お洋服とヘアアクセのオソロ、ハンドメイドの特権です( ´艸`)

私は、揃えたくなる人です(●´ω`●)
 
なので・・娘の手持ちのリボンの数、すごいです!!!!笑


全て、うみマルシェにお持ちします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/01 19:46 * [ 編集] | TOP↑

Re: 通りすがりさま♪
コメントありがとうございます(*^^*)

働かれるママさん、尊敬します!!!!
貴重なお休み期間中に、このようなご縁があったこと嬉しく思います♪♪
(*^^*)うみマルシェにお越しいただきありがとうございました!!!!
ブログを見て来てくださったんですね、感激です(*´∀`)ちょっと照れます・・(●´ω`●)

キャミソール、長く着ていただけるおすすめのアイテムです♪♪一枚でももちろん可愛いですし、スカートやパンツに合わせてもシルエットがとても可愛いので大きくなられたらいろんなコーデをお楽しみください♪♪
お洋服と一緒に、お子様にたくさんの笑顔が溢れますように・・(*^^*)

ありがとうございました(*´∀`)
gg(ジジ)
by: gg * 2015/07/01 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top