部活動♪

昨日、娘のチア練習4時間!
そして今日も、娘のチア練習4時間!( ´艸`)

習い事の域を越えて、もう部活動です・笑

中学は美術部、高校は茶道部だった私には「熱い青春☆」がなくて・笑

チアな青春を送れる娘が羨ましかったりもします( ´艸`)
時に温度差が出るくらい熱くなってる母です・・( ´艸`)笑


今日の練習は県外の男女混合チームとの合同練習でした♪

演技のスケール、迫力に見入ってしまいました(●´ω`●)かっこよすぎる!!!!
娘達ジュニアチームのみんなにもすごく刺激的な時間になったと思います♪♪


息子はコーチの息子くん達と初対面にしてすっかり仲良し(●´ω`●)
ケタケタ笑い転げる姿が可愛すぎました( ´艸`)

そして、4時間練習で疲れてる娘と、見てるだけなのに同じくらい疲れてる私もコテンと寝てしまう週末(゚∀゚ゞ)笑
全くミシンに向かえない週末が続いています・・(゚∀゚)

月1外食を決めて数ヶ月もすれば、また外食よく行ってる?笑(-o-;)
      
疲れた身体にご褒美・・という言い訳(゚∀゚ゞ)笑

*********
今日はハンドメイドイベント「お~ずマルシェ」の日でもありました♪
こちらには委託参加させていただきました(*´∀`)
お出かけくださった皆様、お買い求めくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)
主催のAimyちゃん、お疲れ様♪♪お世話になりました、ありがとう♪♪


うみマルシェに向けても頑張ります(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top