ありがとうございました~うみマルシェ~

「うみマルシェ12」無事に終了いたしました(*^^*)

当日は朝から雨・・仕事を辞めてから、雨の日の渋滞事情のことをすっかり忘れてしまってました・・そして、まんまと渋滞に巻き込まれて( ̄∇ ̄)予定よりも30分以上遅刻・・かなり焦ったディスプレイ(・∀・)
↓↓1分前に、それなりに完成させた図・笑
 
↓こちらはahiruzukinさんの新作お洋服がたくさん♪♪凄すぎ、可愛すぎ(●´ω`●)
毎回、大人気♪♪

開場までラスト1分で・・車に置き忘れてきたスマホを取りに行き(゚∀゚)バタバタでしたが、雨も上がってスタートを切りました♪♪

毎回ですが、お客様で溢れる会場♪♪
悪天候の中、足を運んでくださりありがとうございました(*^^*)

ブースにもたくさんのお客様♪
いつも来てくださる方、初めましての方、懐かしいお友達(●´ω`●)、嬉しい瞬間がたくさん詰まった時間を過ごすことができました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

ラスト1時間という頃だったでしょうか・・ブースをPRしてくれるはずのトルソーちゃんが、ずっと裸体で佇んでおられました( ゚Д゚)
き・せ・わ・す・れ( ̄∇ ̄)
(ggトルソーちゃんの方です、ahiruzukinトルソーちゃんはしっかり可愛くコーデされてました( ´艸`))
頑張ろ、私!!!!

そんな私といつも一緒に出店してくれるahiruzukinさん(●´ω`●)
今回もお世話になりっぱなし、おしゃべりしっぱなしの楽しい時間をありがとう♪♪
続きは打ち上げにて・・( ´艸`)

そして、素敵なイベントを主催してくださったfabric-funさま、ありがとうございました(*^^*)

いろんな出会い、つながりをありがとうございます♪♪

また次回イベントに向けてミシンに向かいたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント:

毎回、写真見てるだけでワクワクしてくるー♪会場行ったら、ずっと鼻の穴開きっぱなしなんだろうなぁ(*^_^*)
お疲れ様でした!
裸体のトルソー…次回は可愛くコーディネートしてあげてねん☆彡
by: Q * 2015/07/04 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとー♪
いつか鼻の穴全開で遊びに来てね(●´ω`●)♪♪

今年はいつ帰るのかしら( ´艸`)ワタクシ8月あたまに少し帰ります、ハマ♪♪
by: gg * 2015/07/06 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top