イパネマ♪♪

娘の学校プール用のビーチサンダルを買いました♪♪
 
今年はIpanemaのサンダルを(●´ω`●)
・・可愛すぎる( ´艸`)♪♪
そして柔らかい!!!!最適な履き心地に感動~(*´∀`)
size20が私にも履けたので体感した履き心地・笑

長時間履いてても痛くならない♪疲れない♪足に優しいサンダルだそう(*´∀`)
学校だけではもったいないので♪
この夏、海やプールで大活躍してもらいます(*´∀`)
こちらのお店で購入♪♪

水着はこちらを買いました(●´ω`●)

ラッシュガード着せると結局水着って見えないので(・∀・)
ラッシュガードな水着を買いました( ´艸`)♪♪
うん♪可愛い~(●´ω`●)
これはこちらでお店で♪♪

夏を迎える準備OK~!!!!
早く海行きたい♪プール行きたい♪♪

*************
昨日はお友達みんなでランチ♪
CAFE慈現でランチ~♪
   
夏休み前の贅沢ランチ~、美味しかったです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top