打ち上げ♪・・ブローチ欲しい♪

ahiruzukinさんとイベント打ち上げ~(*´∀`)
 
Buono!で♪♪
・・1時間でメインとデザートまで終えてしまった女子と言えないがっつき感が凄かった私達( ̄∇ ̄)

とゆうことで♪
二人で女子っぽさを求めて、雑貨屋さんに行ってきました(●´ω`●)
いつもオサレなあのお二人に教えてもらったお店♪♪

emunanaさん♪♪
オサレなお二人が揃ってつけてたkeppiさんのブローチ♪が欲しくて~♪♪
本日12時に店頭に並ぶとのことで行ってきました!!
お店到着12時半!!
(゚◇゚)ガーン
・・・お目当てのブローチ、すでに完売!!!(T_T)
とてもとても人気の作家さん( ´艸`)
今回はブローチ買えなかったけど

ヘアゴムを2つ♪
私用と娘用・・(●´ω`●)
奥の娘用、私も使えちゃうかなと思いましたが、ahiruzukinさんから「ggさんはこっち(手前)!!!!」と激しく否定されました( ̄∇ ̄)
手首につけとくだけで可愛いので・・(●´ω`●)
奥のは、娘用と私の手首兼用で( ´艸`)←どうしても身に付けたい( ´艸`)笑

素敵なお買い物できました~♪
chikuchiku.hobbitsのちょびさん♪
aina rentoさん♪
↑「オサレなお二人」♪♪
ありがとうございまーす!!

ahiruzukinさん、今日もよくしゃべったーーーー♪
楽しかった♪♪
夏休み目前で、しばらくゆっくりランチはできないけれど、夏休みも遊ぼ~♪

最後にスタバる(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top