ついに♪♪

ついに、ユニフォームが(*´∀`)

娘が所属するチアチームのユニフォームが完成♪♪
      
ユニフォーム効果でしょうか、いつも以上にみんながキラキラして見えました(●´ω`●)♪♪

チームが立ち上がって1年4ヶ月、いろんなことができるようになったな~としみじみ(´▽`)

大会まであと1週間!!!!

修正できるところはしっかり修正して、本番臨みたい・・これ、私の思い(゚∀゚ゞ)笑

熱くなりすぎた私は
今日のリハーサルを前にダメ出しを重ねてしまい・・今日の4時間練習もつだろうかとゆうテンションで娘を送り出してしまいましたが(゚∀゚)、着いてみたら他にも同様のママが複数いました・笑

今日のリハーサル、一番良かったと思いますが!!
修正箇所はまだまだあります・・頑張れ
娘(・∀・)


座るとお腹が・・笑( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

ユニホームでけたねー♡ひょっこり顔だすお腹が可愛いー♪♪♪
大会!ファイト!!
Sちんの笑顔、とっても素敵よ♡
by: Q * 2015/07/06 06:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
でけたのよ、でけたのよー♪♪
Tシャツ&チアパン卒業~テンションあがるわな(●´ω`●)
いつか大会で会いたいね( ´艸`)♪♪
by: gg * 2015/07/06 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top