何をしよう・・!!!!

今まで、家庭用ミシンとロックミシンの2台を使って縫い縫いしていたので、家庭用ミシンが壊れたら・・何もできないわけで( ̄∇ ̄)

何して過ごそうかと・・(゚∀゚ゞ)

やはり、早くミシンが欲しい・・!!!!
ので、午前中はミシン屋さんに問い合わせ♪♪

・・職業用ミシンの話はまだパパにはしていないけど(●´ω`●)
問い合わせたのは職業用ミシン( ´艸`)笑

即決する潔さはなく~、ふんふん話を聞いて保留(●´ω`●)
まずはパパよね( ̄∇ ̄)

そして、やはりすることがなくて~
マフィンを焼きました(・∀・)

「抹茶ホワイトチョコマフィン」
cookpadのこちらのレシピ
牛乳にホワイトチョコを溶かして生地に混ぜるとは♪♪
ナッツがなかったので、上にもチョコを散らしました(●´ω`●)

マフィン好きの子供達・・今回も喜んで食べてくれてます(*´∀`)


することなくて、お昼過ぎからしっかり夜ご飯の準備もしてみました(●´ω`●)

「チキンのトマト煮込み」
cookpadのこちらのレシピ
最後に牛乳を入れるとは♪♪

トマト煮込みを作ろうと思ってキャベツを買ってたので、キャベツも入れて♪
トマトと言えばナス!ナスも入れてみました(●´ω`●)
このレシピ美味しい( ´艸`)

子供達はトマト煮込み自体が苦手なんですよねぇ( ̄∇ ̄)
箸が進んでない(´・ω・`)

美味しいのに・・(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top