スペード♪

朝から、ゆれに揺れましたが・笑

ahiruzukinさん、ありがとーーーー(*´∀`)
ミシン・・買っちゃいました(●´ω`●)♪♪

職業用( ´艸`)
ついにーーーーー!!!!!!!!

こなせるかしら~私( ̄∇ ̄)
届くの楽しみにしときます♪♪


***********
娘、ロンバクバクの練習に出かけたはずが

お友達と・・スペードごっこしてた(゚∀゚)
確かにスペード( ̄∇ ̄)笑

二日前にこのシャチホコポーズをやりすぎて、筋肉痛になったらしく、歩くのすらできん、I字ができん・・ゆってたのに、またもシャチホコ!!!!!!!!
学習能力なさすぎ・・( ̄∇ ̄)

大会、万全で行ってくださいよー(o・д・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top