ご褒美♪♪

感動と興奮のなか終わるはずだった娘のチアの大会

・・感動と興奮のみでは終わらなかった・・( ̄∇ ̄)泣

おおお、なんとゆうことよ・・



諸事情により( ̄∇ ̄)笑
立ち寄ったお店にて

ご褒美とゆうか・・記憶をかき消すべく?( ̄∇ ̄)
なんてゆうか、頑張った証を残してやりたいと思わずにはいられず・・(゚∀゚)
ご褒美探し!!

可愛い傘を見つけたので♪
チアとは何ら関係ありませんが・笑
買っとこ!!!!( ̄∇ ̄)
 
Ready Madesの傘♪♪

娘よ、ある意味よく頑張った・・



********
そして、私にもご褒美♪♪
なんのご褒美や?(・∀・)笑

職業用ミシーーーーン!!!!(*´∀`)
JUKIのSL300EXにしました(●´ω`●)
(ahiruzukinさんのお母様が使っておられる機種♪♪・・それが全て・笑)

ミシン届いたら即縫い!!!!と思っていたのですが、やらなきゃいけないことに追われている日々です・・まだ段ボールから出すことすらできてません(T_T)
・・早く触りたい!!!!

すぐそこにあるのに、触れない・・
なんだか生き地獄状態です( ̄∇ ̄)
感動は数日後にとっておきます・・!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top