ピーチ♪

スポーツ後のスタバランチ♪♪
・・私はしてませんが・笑

娘と息子と三人でスタバ!
↑一番行きたくないパターンですが( ´艸`)笑、絶対飲みたいよねピーチインピーチ!そこが一致して、三人スタバ( ̄∇ ̄)
フラペチーノ・ピーチinピーチ♪♪
美味しい~!!!!
復活のストロベリーも大好き(●´ω`●)

やっぱり・・いつか一人で出直そう( ̄∇ ̄)

そして、息子のお友達と夕方まで♪♪
お肉焼いたり♪
野球したり♪♪
サッカーしたり♪♪♪
・・全てゲームの世界・笑
 
お友達と対戦「オーマイガーーーッッッ!!!!」

お友達とタッグを組んでネェネと対戦「よっしゃーーーーーー!!!!」

もうすぐ離れ離れになる息子の大親友・・
楽しい時間をたくさん刻んでおこう


娘はチアの仲良しさんと偶然出会い、こちらも楽しそうにやってました(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top