初縫い♪♪

ついに♪♪
働くモードになったミシンちゃん(●´ω`●)

JUKIのSL300EX♪♪
す、す、す、すごーーーーい!!!!

サクサクサクサク~と縫えちゃう!!!!
これは、24時間縫っていたい・・!!!!

なんでしょう、この軽やかさ!
いや、軽いわけじゃない・・しっかりと縫ってくれてるのに、軽々と縫ってくれてる感覚・・!
なんて言うの、とにかく仕事ができる子!!!!笑

これ、24時間縫い続けられます、私( ´艸`)
いや、本気で・笑

とにかく感動しながら何作ったかって・・
 
・・ちっちゃ!!!!笑
小物かい!!!!笑

娘にヘアバンド(●´ω`●)
リバティ・Rossellieで♪♪

以前、リバティでヘアバンドを適当に作ってみたら今ひとつなものができたので( ̄∇ ̄)笑、今回はパターンを使って・・(●´ω`●)

良さげ・・( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top